ドライフルーツ 三海

PDF※印刷用PDFファイル

新着情報 2022.07.29
美女の間食アンバサダーの評価 〜アンジェリーノプラム編〜

ドライフルーツ アンジェリーノプラム(すもものドライフルーツ)

プラムはスモモ亜属のスモモやプルーン、ウメ、アンズなどが含まれる果実の総称です。

日本で現在のように多種多様なドライフルーツ商品が出回る前から、「ドライプルーン」はスーパーマーケットなどでも良く見かける馴染みのある商品でした。プルーンもプラムの一種で [西洋すもも] を乾燥したものがドライプルーンです。 アメリカ カリフォルニア州が一大産地で、生食よりは主にドライフルーツやピューレなどに加工されています。

今回の主役 ドライアンジェリーノプラム は、カリフォルニア州のサンホアキンバレー地域で収穫されたプラムを天日乾燥させたものです。 アンジェリーノプラムは、西洋すももではなく、日本のすももを引き継ぐ種類です。

アンジェリーノプラム(すもものドライフルーツ)
アンジェリーノプラム

■原材料名 プラム/保存料(亜硫酸塩)
■原産国名 アメリカ

カリフォルニアで栽培されているアンジェリーノプラムを天日乾燥して作ります。プルーンではなく、プラム(すもも)です。 一般的なドライフルーツにはない瑞々しさとシャキシャキした食感が特徴です。プラム本来の甘さと酸味があり、爽やかなあじわいです。


アンジェリーノプラム

■原材料名 プラム/保存料
■原産国名 アメリカ

カリフォルニアで栽培されているアンジェリーノプラムを天日乾燥して作ります。プルーンではなく、プラム(すもも)です。 一般的なドライフルーツにはない瑞々しさとシャキシャキした食感が特徴です。プラム本来の甘さと酸味があり、爽やかなあじわいです。


アンジェリーノプラム(すもものドライフルーツ)



一般的なドライフルーツにはない瑞々しいシャキシャキした食感と、プラム(すもも)本来の甘さと酸味が特徴です。 とても珍しい食感と味わいは、アンバサダーの方々のレビューにも良く表れていますので、そちらを見ていただいた方が良く伝わるかと思います。

ANGELINO(アンジェリーノ)という単語は、イタリアやスペインの男の子に付けられる名前で、「天使のように」という意味が込められるそうです。 恐らく、このプラムもそのような思いが込められて名づけられたのでしょう。このアンジェリーノプラムは、1995年にアメリカの会社によって開発されました。

一般的な「プルーン」では、食物繊維やカリウムなどミネラルの栄養価について注目されることがあります。アンジェリーノプラムも同じプラムのドライフルーツですから、 上記の栄養価を比較してみると、下記の通り遜色ありません。

 

 

食物繊維

カリウム

プルーン

7.1g

730mg

アンジェリーノプラム

7.4g

780mg

※可食部100gあたり

プルーン:日本食品標準成分表2020年版(八訂)

アンジェリーノプラム:弊社調べ(外部検査機関による分析値)

 

アンジェリーノプラムを輸入している業者は、前回のビングチェリーと同様に、現在当社を含め限定的だと思いますので、食べたことのない方も多いかも知れません。

弊社ECサイトおよび、事務所直売店では「忖度なしのご意見 お待ちしています」の謳い文句で一般消費者の方々から[美女の間食アンバサダー]を募っています。

アンバサダーのご意見も、数が少しまとまってきました。今回、いただいた評価・ご意見を集計しましたので、一般ユーザーさんの生の声をご紹介いたします。



アンジェリーノプラム レビュー点数

5 ★★★★★

9

40.9%

4 ★★★★

8

36.4%

3 ★★★

3

13.6%

2 ★★

1

4.5%

1

1

4.5%

22



■ポジティブなレビュー例

ドライフルーツには珍しいシャキシャキとした食感と、すっきりとした酸味について多くの方が言及されていました。 また、肉厚で歯ごたえがある食感が食べ応えに繋がり、数粒で満足感を味わえるという声もありました。

国内では見掛けることの少ない プラム のドライフルーツという物珍しさに興味を引かれるコメントも特徴的です。


■ネガティブなレビュー例


最も多かったのが皮の部分が口に残るというコメントでした。薄い皮なのですが、それが余計に口に残って気になるのかも知れません。 また、プラム独特の風味が気になるという声もありました。甘みのあるドライフルーツを好む方には、独特な酸味と風味がお口に合わないことも多いようです。

以下はアンジェリーノプラムの評価一覧です(本文まま)。
一般消費者様からの忖度なしの意見は、商品の訴求ポイントを探るためにとても有用です。
販売する立場の我々では気付きにくい角度からの意見や評価もあって非常に参考になります。皆さまも是非ご参照下さい。

日付

評点

タイトル

レビュー

20220602

5

安定の美味しさ!

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!大好きなアンジェリーノプラムでした!!ありがとうございます!!厚みがあってボリューミー、歯ごたえもサクサクで安心の美味しさです。酸味のあるドライフルーツが好みなので、あっという間に食べ終わってしまいました。食べている間、特に体への変化は感じなかったのですが、細く長く続ければお通じによかったかもしれません(ホントにすぐ食べちゃったので…)お店ではほとんど見ることができないので、これからもお世話になります!!

20220521

5

甘酸っぱい

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしアンジェリーノプラム(すもも)まずドライフルーツなのに、中々の大きさでビックリでした。甘酸っぱいく私には、皮が少し固いかなぁと思いました。砂糖不使用なので健康には良さそうですが続けないと良さは分かりません。

20211213

5

○美女の間食アンバサダ-でお試しました。

試食品:アンジェリ-ノブラム(西洋すもも)○美女の間食アンバサダ-でお試ししまさた。 忖度なしの投稿します。味が良い。一個食べたらまた食べたいと思いました。五、六個を食べて、しばらくしたら、おなかが緩くなってきました。食べ過ぎると、下痢になりやすいと感じました。

20211112

5

ほどよい酸味

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見投稿します! お試し商品:アンジェリーノプラム つやつやしたきれいなオレンジ色のプラムです。ドライプラムはめずらしいので興味深くいただきました。大粒、肉厚で、歯ごたえのあるシャキシャキした食感です。自然な酸味と甘みは控えめで好みが分かれるところだと思いますが、疲れ気味のときにこのフレッシュな酸っぱさに癒やされます。同じ酸っぱい系のアプリコットとも食べ比べてみたいです。

20211031

5

忖度なしのご意見を投稿します!

@美女の間食アンバサダーでお試ししました 忖度なしのご意見を投稿します! お試し商品:アンジェリーノプラム 283gA大変大粒で肉厚なので、歯応えのある食感がある。 味は酸っぱく、私の好みでしたので、大変美味しく頂きました。 難点としては、一つのプラムに種のかけらのようなものがくっついており、口中歯で砕いたため、大事には至りませんでした。小さいお子さんの場合、問題にならなければ良い事案と感じました。私個人としては、大変美味しく、大満足でした。プラムは抗酸化や高血圧、動脈硬化等の予防になると聞いています。常食の一つに加えたいです。Bあまりに美味しくて、283gの半分くらいを一気に食べてしまいました。次の日下痢をしましたが、これが原因かどうかは断定できません。健康上、何ら問題はありませんでした。私の主観としては、健康に良い食品だと思います。

20211002

5

サッパリでジューシーな味わい★

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーナプラム(西洋すもも)砂糖不使用一口で食べるには大きいと感じるほど、立派なプラムです!肉厚さに感動しました★口に入れ、噛むと・・・「シャキシャキ!」という音がするほどの食べ応えで、「ジュワ?」とジューシーさが後からやってきます!とても美味しい!!甘さ控えめなので、食べた後も口はスッキリ★家族からは「皮の部分が口に残る」という意見も出ました!美味しく食しました!!

20201004

5

きゅっとした酸味が疲れたときにぴったり!

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)ドライフルーツ的な濃縮された甘みはほとんどなく、きゅっとした酸味が印象的!!ほかにはないサクサク・シャキシャキとした食感が楽しい一品です。疲れたときやリフレッシュしたいときなど、ちょっと口さみしかったり無性に酸っぱいものが食べたくなることってありますよね。まさにそんなときにぴったり。単体では好みが分かれるかもしれないけれど、チーズと合わせてみたり、ハチミツをかけてみたりと食感と酸味を生かして色々とアレンジするのもおすすめ。個人的にはハチミツと合わせてヨーグルトに入れて食べるのが1番好きでした。(一晩ヨーグルトに漬けておいてもサクサク・シャクシャクの食感は変わらなかったの印象的でした)

20200918

5

アンジェリーノプラム

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)粒大きめです。味は甘すぎずちょうど良いです。一粒がけっこう大きめなので食べ応えあります。効果はわかりませんが食べやすいので食べ続けてみます?

20200709

5

@美女の間食アンバサダーでお試ししまし…

@美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品アンジェリーノプラムA少し酸味があり、食感は固すぎず柔らかすぎず、後味がさっぱりしていました。Bお腹の張りがあまりなくなりました。

20220513

4

おすすめです。

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(すもも)美味しいです。肉厚でシャキシャキ食べごたえありと表記されていますが、その通りで生のフルーツとドライフルーツの中間な感じです。大きさもあり、このまま23つ食べちゃいます。私には酸味が少し強めで、ナッツと一緒に食べたいです。

20220425

4

甘酸っぱい

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム甘さと酸味のバランスが絶妙です。皮が厚めで食感は独特で、噛むとシャクシャクします。スモモとあんずの中間みたいな味わいと風味がします。大きさも結構大きめなので3粒くらい食べると満足感が得られます。食べ過ぎなくて、丁度良いです。13?4粒の喫食でお通じには、さほど変化は見られませんでした。時々種のかけらが付いているので、食べる際には注意が必要です。

20220421

4

すっぱい

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(すもも)砂糖不使用粒が大きく、一口で頬張ると口から溢れそうです。しかも砂糖不使用で甘くないので罪悪感なく食べられます。10粒ほどいっぺんに食べるとお腹いっぱいになります。

20220128

4

不思議な食感と甘酸っぱい味が癖になる

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿します!お試し商品:アンジュリーノプラム食感は想像していたよりも、歯ごたえがあり、リンゴのシャクシャクしたような歯触りがあります。ほんのり甘酸っぱく、気づくと3〜4粒ほど食べてしまいます。キングソロモンデーツの時ほどガスが頻繁にたまることもなく、お通じのほうは日々ありましたので、便秘気味だったことを考えると、改善しているといえるかもしれません。私の場合、キングソロモンデーツをお試しして、かなり腸の活動が活発になっていたので、その影響があった可能性もあります。

20220112

4

美女の間食アンバサダーでお試ししました…

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品.:アンジェリーノプラム(西洋すもも)甘さ控えめで少し酸っぱさがありさっぱりした味わいです。肉厚でシャキシャキした歯応えがあります。夕食後お口直しに2粒ずつ5日食べた感想ですが、今の所特に変わりはありませんでした。食べる量が少ないのかもしれませんが、私の好みの味では無い為2粒以上は無理でした。不味い訳ではないので、残りを続けて食べてみて変化があれば又投稿致します。

20220110

4

ちょっと変わった食感です

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム今まで食べたことのないアンジェリーノプラムでしたが、果肉がシャキシャキしていて良い食感でした。ほのかな酸味があって後味の良いドライフルーツです。いつも食べているデーツと交互に食べることで、様々な栄養も摂れて健康にも良さそうです。

20211202

4

美女の間食アンバサダーでお試ししました

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)西洋すもものドライフルーツは初めて食べましたが、想像していたよりも酸味があってスッキリとした甘さです。とても肉厚でシャキシャキッとしていて、一粒一粒が大きくて食べ応えがあります。食後のデザートに一粒がちょうど良いです。毎日食べ始めてまだ5日目ですが、食物繊維が豊富のようで、食後のお通じが良くなった様な気がしています。毎日一粒ずつ食べて一袋でほぼ1か月ほど分の量がありますので今後が楽しみです。

20200830

4

好きになりました

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)砂糖不使用は嬉しいのですが、酸味が苦手なので一口食べた瞬間口に合わないと思ってしまいました。でもなぜか手が止まらず、食感にはまっていました。肉厚で歯ごたえ抜群、酸味にもすぐ慣れて自然な甘さとあいまって美味しく感じるようになりました。口寂しい時に3コも食べれば満足できるので、ダイエット時には強い味方になりそうです。

20220514

3

お試しは要望に応えて欲しい

プラムは元々好きでは無く食べたらやはり美味しくなかったです。

20200831

3

美女の間食アンバサダーでお試ししました…

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品 : アンジェリーノプラム(西洋すもも)砂糖不使用すもものドライフルーツは初めて食べました。食感は少し硬めで、歯応えがあります。もう少し柔らかければいいかなとも思います。味は甘酸っぱくてさっぱりとしています。甘いものがお好きな方には物足りないかもしれません。朝2粒食べていますが、食べ始めて2日くらいでお通じが良い感じでありました。

20200814

3

杏のイメージとは違うかな

美女の間食アンバサダーで投稿します。アンジェリーノプラム 砂糖不使用です。西洋プラムのドライフルーツというイメージを、大きく覆される商品。梅酒のカリカリ梅を500円硬化大に圧縮した形で、ちょっとお漬物感覚のシャキシャキ感でした。国内では殆ど流通していないとのこと。新し物好きのかたにおすすめです。

20220103

2

アンジェリーノプラムヨーグルト漬け

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの投稿です。お試し商品:アンジェリーノプラム赤みの強いオレンジ色と艷やかな光沢で、とても美味しそう。ドライプラムは初めて食べました。食感は想像したより硬めで、味はアプリコットをイメージしていましたが、あっさりとした薄味。甘みも酸味もサッパリ系です。いちばん気になったのは皮の食感。パプリカやリンゴの皮のようで口に残ります。アプリコットは美味しいので、いつも食べ過ぎちゃいますが、アンジェリーノプラムは大きいこともあり、一度に2?3個が限度で、デザートで食べると、けっこう満腹感があります。試しにドライマンゴーでやるようにプレーンヨーグルトに漬け込んでみました。食べた感じ、やはり皮の食感はあまり変わらず硬いです。そのままだとシャキシャキしていますが、ヨーグルトに漬け込むと。マンゴーほどではありませんが、少し柔らかくなりました。ヨーグルトの酸味が加わったぶん食べやすくなりました。いつも便通はいいですが、プラムのせいか、昨日は3回おトイレいきました。

20200629

1

気が滅入る品物・・・

美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度無しの意見を投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム283g25個ほど入っていました。硬くてサクサクした食感。甘さはほぼ無く、噛むほどに酸味が増してきます。2個目に手が出ない点では間食の摂り過ぎ防止になるかも。体質に合わないのか、おなかを下しました。家族に押し付けるも、ドライにしないほうがよかったのではないかとの意見で一致。あと20個ほどをどうするか・・・

20220602 評点 5
安定の美味しさ!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します! 大好きなアンジェリーノプラムでした!!ありがとうございます!!厚みがあってボリューミー、 歯ごたえもサクサクで安心の美味しさです。酸味のあるドライフルーツが好みなので、あっという間に食べ終わってしまいました。 食べている間、特に体への変化は感じなかったのですが、細く長く続ければお通じによかったかもしれません(ホントにすぐ食べちゃったので…) お店ではほとんど見ることができないので、これからもお世話になります!!
20220521 評点 5
甘酸っぱい
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしアンジェリーノプラム(すもも)まずドライフルーツなのに、中々の大きさでビックリでした。 甘酸っぱいく私には、皮が少し固いかなぁと思いました。砂糖不使用なので健康には良さそうですが続けないと良さは分かりません。
20211213 評点 5
○美女の間食アンバサダ-でお試しました。
試食品:アンジェリ-ノブラム(西洋すもも)○美女の間食アンバサダ-でお試ししまさた。 忖度なしの投稿します。味が良い。一個食べたらまた食べたいと思いました。 五、六個を食べて、しばらくしたら、おなかが緩くなってきました。食べ過ぎると、下痢になりやすいと感じました。
20211112 評点 5
ほどよい酸味
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見投稿します! お試し商品:アンジェリーノプラム つやつやしたきれいなオレンジ色のプラムです。ドライプラムはめずらしいので興味深くいただきました。 大粒、肉厚で、歯ごたえのあるシャキシャキした食感です。自然な酸味と甘みは控えめで好みが分かれるところだと思いますが、 疲れ気味のときにこのフレッシュな酸っぱさに癒やされます。同じ酸っぱい系のアプリコットとも食べ比べてみたいです。
20211031 評点 5
忖度なしのご意見を投稿します!
@美女の間食アンバサダーでお試ししました 忖度なしのご意見を投稿します! お試し商品:アンジェリーノプラム 283gA大変大粒で肉厚なので、 歯応えのある食感がある。 味は酸っぱく、私の好みでしたので、大変美味しく頂きました。 難点としては、一つのプラムに種のかけらのようなものがくっついており、口中歯で砕いたため、大事には至りませんでした。 小さいお子さんの場合、問題にならなければ良い事案と感じました。私個人としては、大変美味しく、大満足でした。 プラムは抗酸化や高血圧、動脈硬化等の予防になると聞いています。常食の一つに加えたいです。 Bあまりに美味しくて、283gの半分くらいを一気に食べてしまいました。次の日下痢をしましたが、これが原因かどうかは断定できません。 健康上、何ら問題はありませんでした。私の主観としては、健康に良い食品だと思います。
20211002 評点 5
サッパリでジューシーな味わい★
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:アンジェリーナプラム(西洋すもも)砂糖不使用一口で食べるには大きいと感じるほど、 立派なプラムです!肉厚さに感動しました★口に入れ、噛むと・・・「シャキシャキ!」という音がするほどの食べ応えで、 「ジュワ?」とジューシーさが後からやってきます!とても美味しい!! 甘さ控えめなので、食べた後も口はスッキリ★家族からは「皮の部分が口に残る」という意見も出ました!美味しく食しました!!
20201004 評点 5
きゅっとした酸味が疲れたときにぴったり!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見投稿します! お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)ドライフルーツ的な濃縮された甘みはほとんどなく、 きゅっとした酸味が印象的!!ほかにはないサクサク・シャキシャキとした食感が楽しい一品です。 疲れたときやリフレッシュしたいときなど、ちょっと口さみしかったり無性に酸っぱいものが食べたくなることってありますよね。 まさにそんなときにぴったり。単体では好みが分かれるかもしれないけれど、チーズと合わせてみたり、 ハチミツをかけてみたりと食感と酸味を生かして色々とアレンジするのもおすすめ。 個人的にはハチミツと合わせてヨーグルトに入れて食べるのが1番好きでした。 (一晩ヨーグルトに漬けておいてもサクサク・シャクシャクの食感は変わらなかったの印象的でした)
20200918 評点 5
アンジェリーノプラム
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)粒大きめです。 味は甘すぎずちょうど良いです。一粒がけっこう大きめなので食べ応えあります。効果はわかりませんが食べやすいので食べ続けてみます?
20200709 評点 5
@美女の間食アンバサダーでお試ししまし…
@美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品アンジェリーノプラムA少し酸味があり、 食感は固すぎず柔らかすぎず、後味がさっぱりしていました。Bお腹の張りがあまりなくなりました。
20220513 評点 4
おすすめです。
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(すもも)美味しいです。 肉厚でシャキシャキ食べごたえありと表記されていますが、その通りで生のフルーツとドライフルーツの中間な感じです。 大きさもあり、このまま2つ3つ食べちゃいます。私には酸味が少し強めで、ナッツと一緒に食べたいです。
20220425 評点 4
甘酸っぱい
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム甘さと酸味のバランスが絶妙です。 皮が厚めで食感は独特で、噛むとシャクシャクします。スモモとあんずの中間みたいな味わいと風味がします。 大きさも結構大きめなので3粒くらい食べると満足感が得られます。食べ過ぎなくて、丁度良いです。1日3?4粒の喫食でお通じには、 さほど変化は見られませんでした。時々種のかけらが付いているので、食べる際には注意が必要です。
20220421 評点 4
すっぱい
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(すもも)砂糖不使用粒が大きく、 一口で頬張ると口から溢れそうです。 しかも砂糖不使用で甘くないので罪悪感なく食べられます。10粒ほどいっぺんに食べるとお腹いっぱいになります。
20220128 評点 4
不思議な食感と甘酸っぱい味が癖になる
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿します!お試し商品:アンジュリーノプラム食感は想像していたよりも、 歯ごたえがあり、リンゴのシャクシャクしたような歯触りがあります。ほんのり甘酸っぱく、気づくと3〜4粒ほど食べてしまいます。 キングソロモンデーツの時ほどガスが頻繁にたまることもなく、お通じのほうは日々ありましたので、便秘気味だったことを考えると、 改善しているといえるかもしれません。 私の場合、キングソロモンデーツをお試しして、かなり腸の活動が活発になっていたので、その影響があった可能性もあります。
20220112 評点 4
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品.:アンジェリーノプラム(西洋すもも) 甘さ控えめで少し酸っぱさがありさっぱりした味わいです。肉厚でシャキシャキした歯応えがあります。 夕食後お口直しに2粒ずつ5日食べた感想ですが、今の所特に変わりはありませんでした。食べる量が少ないのかもしれませんが、 私の好みの味では無い為2粒以上は無理でした。不味い訳ではないので、残りを続けて食べてみて変化があれば又投稿致します。
20220110 評点 4
ちょっと変わった食感です
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:アンジェリーノプラム今まで食べたことのないアンジェリーノプラムでしたが、果肉がシャキシャキしていて良い食感でした。 ほのかな酸味があって後味の良いドライフルーツです。いつも食べているデーツと交互に食べることで、様々な栄養も摂れて健康にも良さそうです。
20211202 評点 4
美女の間食アンバサダーでお試ししました
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)西洋すもものドライフルーツは初めて食べましたが、 想像していたよりも酸味があってスッキリとした甘さです。とても肉厚でシャキシャキッとしていて、 一粒一粒が大きくて食べ応えがあります。食後のデザートに一粒がちょうど良いです。毎日食べ始めてまだ5日目ですが、食物繊維が豊富のようで、 食後のお通じが良くなった様な気がしています。毎日一粒ずつ食べて一袋でほぼ1か月ほど分の量がありますので今後が楽しみです。
20200830 評点 4
好きになりました
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム(西洋すもも)砂糖不使用は嬉しいのですが、 酸味が苦手なので一口食べた瞬間口に合わないと思ってしまいました。でもなぜか手が止まらず、食感にはまっていました。 肉厚で歯ごたえ抜群、酸味にもすぐ慣れて自然な甘さとあいまって美味しく感じるようになりました。 口寂しい時に3コも食べれば満足できるので、ダイエット時には強い味方になりそうです。
20220514 評点 3
お試しは要望に応えて欲しい
プラムは元々好きでは無く食べたらやはり美味しくなかったです。
20200831 評点 3
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品 : アンジェリーノプラム(西洋すもも)砂糖不使用すもものドライフルーツは初めて食べました。 食感は少し硬めで、歯応えがあります。もう少し柔らかければいいかなとも思います。味は甘酸っぱくてさっぱりとしています。 甘いものがお好きな方には物足りないかもしれません。朝2粒食べていますが、食べ始めて2日くらいでお通じが良い感じでありました。
20200814 評点 3
杏のイメージとは違うかな
美女の間食アンバサダーで投稿します。アンジェリーノプラム 砂糖不使用です。西洋プラムのドライフルーツというイメージを、 大きく覆される商品。梅酒のカリカリ梅を500円硬化大に圧縮した形で、 ちょっとお漬物感覚のシャキシャキ感でした。国内では殆ど流通していないとのこと。新し物好きのかたにおすすめです。
20220103 評点 2
アンジェリーノプラムヨーグルト漬け
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの投稿です。お試し商品:アンジェリーノプラム赤みの強いオレンジ色と艷やかな光沢で、 とても美味しそう。ドライプラムは初めて食べました。食感は想像したより硬めで、味はアプリコットをイメージしていましたが、 あっさりとした薄味。甘みも酸味もサッパリ系です。いちばん気になったのは皮の食感。パプリカやリンゴの皮のようで口に残ります。 アプリコットは美味しいので、いつも食べ過ぎちゃいますが、アンジェリーノプラムは大きいこともあり、一度に2?3個が限度で、 デザートで食べると、けっこう満腹感があります。試しにドライマンゴーでやるようにプレーンヨーグルトに漬け込んでみました。 食べた感じ、やはり皮の食感はあまり変わらず硬いです。そのままだとシャキシャキしていますが、ヨーグルトに漬け込むと。 マンゴーほどではありませんが、少し柔らかくなりました。 ヨーグルトの酸味が加わったぶん食べやすくなりました。いつも便通はいいですが、プラムのせいか、昨日は3回おトイレいきました。
20200629 評点 1
気が滅入る品物・・・
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度無しの意見を投稿します!お試し商品:アンジェリーノプラム283g25個ほど入っていました。 硬くてサクサクした食感。甘さはほぼ無く、噛むほどに酸味が増してきます。2個目に手が出ない点では間食の摂り過ぎ防止になるかも。 体質に合わないのか、おなかを下しました。 家族に押し付けるも、ドライにしないほうがよかったのではないかとの意見で一致。あと20個ほどをどうするか・・・



ページトップへ

© 2010 SANKAI CO.,LTD.