ドライフルーツ 三海

PDF※印刷用PDFファイル

新着情報 2022.11.30
美女の間食アンバサダーの評価 〜セルビア産 ストロベリーホール 編〜

ドライフルーツ セルビア産 ストロベリーホール

弊社では4年前よりセルビア産のドライストロベリーを輸入しております。

国内で主に流通していた従来のドライストロベリーと違って、イチゴらしいドライストロベリーです。従来のドライストロベリーは、どちらかというとお菓子っぽいイメージが強いかと思いますが、セルビア産のドライストロベリーが従来と異なるのは、その製造方法です。使用する原材料も異なります。




ドライフルーツ セルビア産ストロベリーホール
セルビア産 ストロベリー ホール

■原材料名 ストロベリー、りんご濃縮果汁
■原産国名 セルビア共和国

中まで赤いセンガセンガナ種のセルビア産ストロベリーを原料として使用しています。
一般的にドライストロベリーは原材料に砂糖を使用し、香料、合成着色料などが添加されている商品が多いのですが、当商品は砂糖を使用せず、りんご果汁のみを加えて柔らかく仕上げております。
果汁仕上げ・無添加のドライストロベリー。是非一度ご賞味下さい。
※「砂糖不使用」などの表現はできません。(食品表示基準 第七条 糖類を添加していない旨)
※ 使用する生鮮原料のサイズ選別はしておりません。(大きさにばらつきがございます)


セルビア産 ストロベリー ホール

■原材料名 ストロベリー、りんご濃縮果汁
■原産国名 セルビア共和国

中まで赤いセンガセンガナ種のセルビア産ストロベリーを原料として使用しています。
一般的にドライストロベリーは原材料に砂糖を使用し、香料、合成着色料などが添加されている商品が多いのですが、当商品は砂糖を使用せず、りんご果汁のみを加えて柔らかく仕上げております。
果汁仕上げ・無添加のドライストロベリー。是非一度ご賞味下さい。
※「砂糖不使用」などの表現はできません。(食品表示基準 第七条 糖類を添加していない旨)
※ 使用する生鮮原料のサイズ選別はしておりません。(大きさにばらつきがございます)


ドライフルーツ セルビア産ドライストロベリーホール



上記商品説明の通り、果汁のみを加えて製造しているので、しっとりと柔らかい食感と、苺そのものの香りが強いドライストロベリーです。また保存料や香料などの添加物も不使用なのも、イチゴそのものの風味を感じられるポイントになっています。

弊社ECサイトおよび、事務所直売店では「忖度なしのご意見 お待ちしています」の謳い文句で一般消費者の方々から[美女の間食アンバサダー]を募っています。

当商品のアンバサダーのご意見も、数がまとまりました。今回、いただいた評価・ご意見を集計しましたので、一般ユーザーさんの生の声をご紹介いたします。

レビュー本文をご覧いただけるとわかると思いますが、見た目からは想像できない程、これまで食べたことのない味わいや香りを感じられる商品として、非常に高い評価を数多くいただいております。

業務用バルク(1kg×10袋/ケース)の卸販売でも、既にお使いいただいているユーザー様からは高い評価をいただいており、継続的に使用いただいております。業務用バルクは現在在庫切れとなっておりますが、間もなく12月には次回輸入分が入船予定です。サンプルのご用意は可能ですので、是非お問い合わせ下さい。



セルビア産 ストロベリーホール レビュー点数

5 ★★★★★

26

66.7%

4 ★★★★

12

30.8%

3 ★★★

1

2.6%

2 ★★

0

0.0%

1

0

0.0%

39



■ポジティブなレビュー例

砂糖を使用せずに濃縮果汁で仕上げて製造されているので、適度な甘さと感じられた方が多いようです。また、半生・ジューシーなしっとり食感はイチゴそのものっぽいと評価する声が複数見られました。袋を開けた瞬間にイチゴの香りがその場に広がるという声が多く、その香りの強さは、砂糖を使ったドライストロベリーとは異なるタイプの商品特徴として十分に認識いただけているようです。


■ネガティブなレビュー例


着色料を使用していないため、濃い色の見た目に抵抗感がある方も見受けられました。砂糖を使用せず、砂糖の代わりに濃縮果汁を使って製造されていますが、甘みが強すぎると感じる方もいらっしゃるようです。また粒サイズに大小様々なバラツキがあるのが気になる方が複数いらっしゃいましたが、逆にそれが異なる食感を楽しめるというポジティブな意見があったのも参考になります。

以下は セルビア産 ストロベリーホール の評価一覧です(本文まま)。
一般消費者様からの忖度なしの意見は、商品の訴求ポイントを探るためにとても有用です。
販売する立場の我々では気付きにくい角度からの意見や評価もあって、非常に参考になります。皆さまも是非ご参照下さい。



評価日:2022/11/07
評価点数:5
美味しすぎる??
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ストロベリーホール待ってました???ストロベリードライフルーツは珍しいので,食べてみたかったのです。セミドライのねっちりとした食感と,砂糖不使用とは思えない甘さ、良い香り、どれをとっても大満足でした。粒の大きさはいろいろですが、それがまた異なる食感を生み出していて、楽しかったです。お通じは‥すみません、いつも良いのでコメントできないのですが。あまりにも美味しくて、食べ過ぎてしまいそうになりました。なので、小さなお皿に決めた分を出していただきました。リピ決定です!
 
評価日:2022/10/30
評価点数:5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見を投稿します!大粒小粒大きさは、まちまちであった。甘すぎず、いちごそのままで美味しかった。食感も天然なのでちょうど良い。噛むと果肉の旨みがジュワーと出てくる。フルーツのドライなので、身体にも良い。
 
評価日:2022/10/14
評価点数:5
お試し商品:セルビア産ドライストロベリー
美女の間食アンバサダーでお試しました。忖度なしの投稿します。お試し商品:セルビア産ドライストロベリー。ドライストロベリーが好きですが、最近糖の水準を気にしてなかなか多めに食べられない、美味しいです。希望といえば、めう少し甘いを控えめに商品化していただければ、嬉しいですね。….希望を叶えてくれるかな。毎日少しずつ食べてます。
 
評価日:2022/10/12
評価点数:5
お勧めします。
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿します!お試し商品:セルビア産ストロベリーホール一口食べてテンション上がりました。今まで食べたドライフルーツの中でも特に美味しかったです。そのため直ぐに食べ終わってしまいました。止まらなかったです。とにかく美味しいです。超おすすめの商品です。皆様もぜひお試しくださいませ。喫食することでお通じの変化はありませんでした。
 
評価日:2022/10/07
評価点数:5
柔らかく仕上げており、食べやすい!
@美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します。お試し商品?セルビア産ストロベリー188gAドライフルーツと言っても、このストロベリーは、お砂糖を使用してなく、また柔らかく仕上げており、とても食べやすいです。
 
評価日:2022/09/05
評価点数:5
セルビア産ストロベリーって。
セルビア産のストロベリーのドライフルーツを初めて食べました。そもそもストロペリーのドライフルーツ自体が初めてでした。味はみんなの知っているストロペリージャム、という感じでしたが、甘さがくどくなく、何個も続けて食べられます。食べ終わったあとは、口に変な甘さも残らないです。 いちごのツブツブがあって、食感も良かったです。ドライフルーツとしての大きさはゴロッと大きめで、肉感のあるいちごです。
 
評価日:2022/08/29
評価点数:5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ストロベリーホール投稿が遅くなってしまい、申し訳ございません。こちらの商品が届いた時、見た目が悪く「失敗した。」と思ってしまいました。しかし一口食べて見た目と正反対でとても美味しくて驚きました。他のドライストロベリーは柔らかいですが、こちらの商品はかなり硬いです。そしてストロベリーの味が濃いです。生のストロベリーより濃いと言って良いです。ストレスが沢山たまっていて便秘と下痢を繰り返す体質ですので、毎日2粒食べましたがお通じの変化はありませんでした。食べてみると分かると思いますが、食物繊維が沢山含まれていますので、便秘体質の方は解消出来ると思います。今回アンバサダーに選んで頂いて、貴重な経験をさせて頂いて、どうもありがとうございました。
 
評価日:2022/08/24
評価点数:5
美味しいです!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリー188gとっても美味しいです!思っていたよりもずっと、しっとりしていて正にいちごジャムに入ってるゴロっとした果肉みたいでした。柔くて、しっとりしていて、甘くて、いちごジャムかいちごのグミを食べてるようで美味し過ぎて、一度食べ始めると、止まらなくなるくらい。甘味の添加はりんご果汁と書いてあるので、添加物が気になる方でも安心して召し上がれると思います。こんなに美味しいのなら、188gで\1280もアリかも?と思いました。また購入したいと思いました!喫食することで、お通じの改善・変化は、残念ながらあまり感じられませんでした。
 
評価日:2022/07/27
評価点数:5
とてもおいしい
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:「ストロベリーホール」サイズが大きめで、甘すぎずとてもおいしいです。歯ごたえもよくて、?むときの食感も好きです。
 
評価日:2022/07/13
評価点数:5
ドライフルーツというよりスイーツ
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ストロベリー他のドライフルーツよりカリウム等の栄養価が劣るものの、ストロベリーの香りからスイーツ感を楽しめます。粒の大小の差はかなりあります。ですが食後のデザートとして3、4粒程食べると満足感があります。砂糖ではなく果汁使用との事で罪悪感も少ないです。酸味がありますがアクセントになっています。香りが強いのでコーヒーのお供にしても負けません。デーツやレーズンと違い、皮がないので口当たりが良く子供も喜びそうです。バニラやチョコレートのアイスにそえても良いかも。生クリームとの相性も良さそうです。食べる事によるお通じの改善等は特にありませんでした。スーパー等ではストロベリーのドライフルーツを見かけないのでリピートはありだと思います。ドライフルーツとしての栄養価を期待するというよりは罪悪感の無い体おもいのスイーツという感じでした。
 
評価日:2022/07/08
評価点数:5
美味いなぁ!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度無しのご意見投稿します。お試し商品:セルビア産ドライストロベリードライフルーツのいちごは初めて食べました。「甘みと酸味のバランス超良くて上手いじゃん!」一口目の感想はそのまま続き、あっという間に食べ終わっちゃいました(^-^)
 
評価日:2022/06/08
評価点数:5
ドライストロベリー?
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品: セルビア産ドライストロベリー袋開けた瞬間いちごジャムみたいはいい香りがします。味もジャムみたいな味がします。そのまま食べたり、ヨーグルトに入れたりしてますが、トーストに乗せても良さそうです。いろいろ食べ方が開拓できそうです?
 
評価日:2022/06/02
評価点数:5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリー興味はあったのものの、見た目の色等ちょっと不安でしたが、すごく美味しかったです!甘味も十分でそのままでもプレーンヨーグルトに入れても美味しくいただけます。
 
評価日:2022/05/16
評価点数:5
ドライイチゴが美味しい
ドライイチゴが来ました。大きくてぷりぷりしていて美味しかったです。それにあますぐないのも嬉しかったです。
 
評価日:2022/05/13
評価点数:5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し食品:セルビア産ドライストロベリー袋を開けた瞬間から、凄いストロベリーの匂いがします。ヨーグルトに細かく刻んで食べてます。お菓子作りがしたくなります。
 
評価日:2022/05/10
評価点数:5
美味しかったです。
お試し商品:セルビアストロベリー リピートです。デーツを頼みましたが欠品で大きなストロベリーのドライフルーツがきました。自然の甘さとは思えないほど甘くとっても美味しかったです。堅すぎず素材の感じが十分に楽しめました。粒は大きいのから小さいのまで。どれも甘くて美味しかったです。
 
評価日:2022/04/25
評価点数:5
美味しい
美女の間食セレクトモニターでイチゴを初めて食べました。一緒に食べた母も美味しいとビックリしてました。私はイチゴの加工物が得意ではないので、おそるおそる食べましたが、これなら大丈夫でした。甘さも控えめでヨーグルトでも何でも合います。
 
評価日:2022/04/19
評価点数:5
美味
お試し商品:セルビアストロベリー チェリーは美味しくなかったけどストロベリーは見た目は良く無いけど意外に甘くて爽やかでした。量的には少なく感じだが食べごたいがあり満足でした。
 
評価日:2022/04/14
評価点数:5
188gでは…足りない!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリードライフルーツといってもセミドライな少し柔らかくしっとりとした食感がいい!甘さもすっきりほのかな酸味が癖がなくていい!ドライフルーツは沢山食べるものでは無いのは分かっているけど美味しくてつい食べたくなる逸品。え、188gなんてすぐ食べきってしまうのでは?!袋のスペースもっとみっちり埋めてくれる袋いっぱいサイズのが欲しいです!!
 
評価日:2022/03/27
評価点数:5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリー忖度なしに、好き・美味しい・甘い・酸っぱい・弾力があり柔らかいまず、封を開けた瞬間甘いいちごの香りが広がります。口に含むと結構しっかりとした弾力があります。そのまま舌の上で転がしていると砂糖を使っていないにも関わらず、かなりの甘さを感じます。噛んでみたら、ストロベリージュースが如しいちごの洪水。忖度抜きに超おすすめです。
 
評価日:2022/03/14
評価点数:5
美味しいヨーロッパのストロベリー
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ストロベリーホール 最初イスラエル産のデーツを購入したのですが、実が大きくとても美味しいのでリピーターになりました。他のフルーツも試してみたくなってアンバサダーに応募しました。今回は、セルビア産のストロベリーです。袋を開けるとストロベリーの香りが心地いいです。濃い赤色で中まで真っ赤です。口に入れるとストロベリーの香りで満たされます。あまり酸っぱい感じではなく、甘いです。大きさは、一定ではなく、大小いろいろです。こちらもリピート購入すると思います。毎日デーツと一緒に食べているので、ストロベリーかどうかはわかりませんが、お腹の調子は、ここのところとてもいいです。生のこのストロベリーも食べてみたいです。セルビアに行ってみたくなりました。
 
評価日:2021/06/19
評価点数:5
大粒でしっとりドライストロベリー
美女の間食アンバサダーで試食した、セルビア産ストロベリー ホールのレビューです。ここまでイチゴ感の強いドライフルーツを食べたのは初めてです。普段はドライフルーツを食べない家族も、こぞって食べています。甘いけれど甘すぎず、身がしっとりしていてしかも大粒。しっかりとした歯応えも好印象。文句のつけどろこがありません。
 
評価日:2020/09/20
評価点数:5
甘いけど美味しい!
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリードライフルーツはなるべく素材のみのものを選ぶようにしていますが、この商品は原材料名にストロベリーとりんご濃縮果汁とあったので何の味かわからないくらい甘いのかなとちょっと不安でした。一口食べたら甘い、でも美味しい!りんごは全く感じず、ストロベリーが酸っぱすぎないようにとてもよいバランスで作られていて食べ始めたら止まりませんでした。すぐリピしそうです。
 
評価日:2020/08/26
評価点数:5
セルビア産ストロベリーホール
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ストロベリーホール美味しいです!とても甘いので、そのまま食べにくいくらいです。オーバーナイトオートをバナナで仕込む時、粗刻みで加えるととても美味しいです。毎日食べてはいないので、お通じの様子はまだ分かりません。
 
評価日:2020/08/17
評価点数:5
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿します。お試し商品:セルビア産ストロベリーホール商品は思ったよりもソフトで甘く、ドライフルーツとしてはとても食べやすかったです。ほんのりした香りも良く美味しくいただきました。繊維質も豊富なのでしょうか、お通じの改善が見られました。またリピートしたい商品です。
 
評価日:2020/07/02
評価点数:5
ドライストロベリーをお試ししました。
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します! お試し商品:セルビア産ドライストロベリー。甘酸っぱくて、柔らかくて、イチゴそのもの!なお味です。ドライ、というより半生のような感じで「ジャムになる寸前の、形を保った甘さ控えめのイチゴ」を食べているみたいでした。苺のドライフルーツは珍しいですし、初めて頂きましたが、抵抗なく美味しいです。粒も大きく、なかなかの量が入っていて食べごたえがありました。ちなみに、お通じに変化はありませんでした。
 
評価日:2022/11/14
評価点数:4
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
セルビア産ストロベリーをお試ししました。甘さが控えめで、高級ジャムをそのままたべているような感じ、イチゴ好きにはいいですが、私がイチゴジャム嫌いな為、ちょっと残念でした。でも、ヨーグルトなどに入れたらおいしいかもてす。美女の間食アンバサダーでは、自分が試食してみたいものが選べないのが残念です。しかし、お菓子を食べるより私が心がけているのはドライフルーツを健康の為にもとること!
 
評価日:2022/11/02
評価点数:4
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:ストロベリー形も味も不揃いですが、半生っぽくて食べやすいです。いちごの種のがプチプチ感を感じられる食感!!ジャムのように甘くなく、甘酸っぱさが個人的には好きです。ヨーグルトのトッピングやお菓子作りに使っても良さそうです。小さめなのでカットしてお料理にも使えそうです。
 
評価日:2022/10/23
評価点数:4
美女の間食アンバサダーでお試し。
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見投稿します。お試し商品 セルビア産ストロベリーホールストロベリーのドライフルーツ、カビが心配で買う気がおきませんが、アンバサダーでのお試しなので試してみました。びっくりするおいしさ。本当に砂糖不使用かと疑うほど。牛乳に浸し戻すとこれまたビックリの美味しさ。ヨーグルトにも浸して試してみたら、甘酸っぱさがイイ感じでした。でも自分で買うには高価なのでセールを待とうと思います。
 
評価日:2022/10/13
評価点数:4
イチゴ感が高いスイーツ
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見します!ドライイチゴを試しました。今回初めて試食します。イチゴで無添加はあまり出回ってないので避けてました。加糖が多い中珍しい。味はイチゴが凝縮されたグミのようで、とても美味しい。ただ他のドライフルーツより栄養素が低いのが残念。でもイチゴの香りを味わうにはとても美味しいスイーツです。
 
評価日:2022/10/13
評価点数:4
イチゴジャム味です
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:(7)セルビア産ストロベリーホール個人的にカラカラに乾いたドライストロベリーは嘘臭い味の商品が多いと思いますが、これは、セミドライで、1粒でいちごジャムの様なねっとりとした甘い味がします。1度に沢山食べていませんが、お通じには変わりありません。
 
評価日:2022/10/05
評価点数:4
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしの意見を投稿します。お試し商品:セルビア産ストロベリーホール ドライのストロベリーは初めて食べました。パサパサしてなくてしっとりしていて美味しかったです。見た目はちょっと魅力的、、、という感じではないので味を知らないと購入しなかったかもしれないので試せてよかったです。刻んでデザート作りにも使えそうです。
 
評価日:2022/07/31
評価点数:4
ドライストロベリー、美味しいーー!
@美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリー188gA忖度なしでの意見、厳しくと思いましたが、ストロベリーが大好きなので私としては、美味しいーー!高級ジャムの、ゴロっと入っている、果実丸ごとに似てます。あの果実の、もうちょいドライさせた感じで、味もジャムそっくりです。柔らかめです。硬くはないです。私のは甘いの好きなので、美味しいーと思いますが、酸味のあるストロベリーを望んでる人には、甘すぎると思いましす。まあ、もう少し酸化があっても、飽きなくていいかなあ、とは思います。砂糖で普通は、保存料?味付け?をするところを、リンゴ果汁を使ってるところも、安心、安全で、GOODです!欠点としとは、コスパ悪い!!188gしか入っていなくて、通常で買うとかなり高っ!!美味しくても、ご褒美に、まあ、年1、2回にしとこう!という価格です。食べ方としては、私はそのまま食べました!粒が、大きかったり小さかったり、マチマチ入ってました。B便通は、残念ながら、私はひどい便秘で、常に便秘薬に頼っているので、これを食べたからといって、とくに変化無しです
 
評価日:2022/06/06
評価点数:4
美味しいの一言!
@美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリー。Aドライストロベリー美味しいです!大きさはまちまちですが。ドライフルーツにする事で苺の味が濃いです。B毎日定期的にお通じあるので、ドライフルーツを食べても特に変化はありません。
 
評価日:2022/05/22
評価点数:4
美女の間食アンバサダーで試しました。忖…
美女の間食アンバサダーで試しました。忖度なしの意見を投稿します!お試し商品:セルビア産ドライストロベリードライフルーツは元々好きではないのですが、この苺のドライフルーツはとても食べやすかったです。甘みも少なく、酸味も強くなく、食べやすいドライフルーツでした。どんな味?と言われたら、「いちごジャムの甘みが少ない味!」と言う感じです。フルーツサンドとしてアレンジをしてみました。苺丸ごとだと食べにくいので、ドライフルーツを使ってみました。食べやすいように刻み、生クリームと和えてサンドにしました。食べやすく、食感もあり、しっかり苺の味を味わえました。アレンジするのにも良いドライフルーツだと思います。
 
評価日:2022/05/15
評価点数:4
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します。お試し食品:セルビア産ドライストロベリードライストロベリーを初めて食べました。セミドライで、ジャムに入ってる苺って感じの甘さと食感でおいしかったです。砂糖不使用でヘルシーなところも良いと思いました。
 
評価日:2022/03/24
評価点数:4
ジャムの中のイチゴ
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します。お試し商品はセルビア産ドライストロベリーです。ドライといっても半生ドライといった感じの柔らかさで指がべたつく感じです。味は、砂糖不使用とは思えないジャムの中のイチゴのように甘いです。そのまま食べるよりも刻んで甘味のないヨーグルトと食べると美味しいです。
 
評価日:2020/09/26
評価点数:4
美女の間食アンバサダーでお試ししました…
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品:セルビア産ストロベリーホール最初届いた時にストロベリーとは思わなかったほど濃い色をしていて驚きましたが、しっかりしたストロベリーの味を楽しむことができ、砂糖不使用なのに甘みがあり食感も柔らかくてすぐに食べ切ってしまいました。甘ったるい感じはなく、また食べたいと思える商品でしたのでオススメです!
 
評価日:2022/10/09
評価点数:3
特にお勧めできる商品ではありません。
美女の間食アンバサダーでお試ししました。忖度なしのご意見投稿します!お試し商品 セルビア産ストロベリーホール味は普通でしたが、食感がぐちゃっとしていて、好みではありませんでした。リピート購入はしない商品だと思います。特にお勧めできる商品ではありません。健康には生で食べたほうがビタミンCが取れてよい気がします。お通じの改善はありません。



ページトップへ

© 2010 SANKAI CO.,LTD.